全然雨降らんやんAre YOU нарру!?}бцбъ-DIMG0055.gif
 
全然ヒマちゃうやんAre YOU нарру!?}бцбъ-DIMG0055.gif
 
15時過ぎに新規当たって
 
うわこれ時間微妙~と
 
思ったけど
 
やるしかないし
 
巻きでやったろと企んだけど
 
やっぱそう上手く
 
行くわけないよねAre YOU нарру!?}бцбъ-DIMG0200.gif
 
しかも付き添い4人もいて
 
各々質問してくるし
 
あーもう無理ーと
 
思ったけど
 
16時40分くらいにやっと
 
帰って行って
 
そっからダッシュで
 
カルテまとめたAre YOU нарру!?}бцбъ-DIMG0055.gif
 
Drの報告書なしで
 
まじ助かったーAre YOU нарру!?}бцбъ-84360000004.gif
 
報告書有りやったら
 
確実残業コースやったわAre YOU нарру!?}бцбъ-EntryImage.gif
 
なんとか17時にキリは
 
ついたものの
 
まだ店内に客いるから
 
店閉めれんし
 
ゴミ捨ても掃除もまだで
 
金庫も閉めてないけど
 
今日先帰らして下さいって
 
言って帰りました。笑
 
最近多いなって言われた。
 
今週2回目やしなAre YOU нарру!?}бцбъ-ファイル0013.gif
 
まぁそれは病院やったから
 
仕方ないけどAre YOU нарру!?}бцбъ-DIMG0055.gif
 
今日は理由は述べず
 
すみませんと言って
 
タイムカード押しましたAre YOU нарру!?}бцбъ-ltrxcobn7979010.gif
 
今から安全運転で
 
滋賀に行ってきます(^o^)/
 
高速久しぶりやAre YOU нарру!?}бцбъ-deco124010218571032800.gif