楽しいことばっかで
 
すっかり忘れてたけど
 
学年対抗の試合のとき
 
こけて左手ついてもうて
 
あざなってるんやけど
 
どうもボルトが痛むAre YOU нарру!?}бцбъ-ファイル0040.gif
 
ってかってか痛くて
 
気付いたんやけど
 
グァム行くとき空港で
 
金属探知機にひっかかるよなAre YOU нарру!?}бцбъ-Image0162.gif
 
行くときは説明できるけど
 
グァムから帰るとき
 
英語で説明せなあかんAre YOU нарру!?}бцбъ-Image0162.gifAre YOU нарру!?}бцбъ-image008.gif
 
なんて言うんやろAre YOU нарру!?}бцбъ-al1G3snXIBcMm2qd.gif
 
あとなんでか左目の上が
 
痛いんだよねAre YOU нарру!?}бцбъ-ファイル0040.gif
 
バスケでぶつけたっけAre YOU нарру!?}бцбъ-Image0162.gif
 
あと巻き爪も悪化してきたAre YOU нарру!?}бцбъ-ファイル0001.gif
 
痛いところばっかAre YOU нарру!?}бцбъ-20081020110711.gif