皆様ドーモ✋





FC会員限定盤5×20のBlu-rayを
やっとこ手に入れました~よ♪ヽ(´∀`)ノ

2019年の方をとりあえず観ました!

感想は…と言いたいところだけれど
まだ流す程度でしか見れなかったの💦💦

でも大野くんの歌やダンスは当たり前に進化して洗礼されていて、ソロで踊ってるところなんて死ぬほどかっこ良かった(灬ºωº灬)

頭のてっぺんから指先足の先まで
全部が単体で動いてるみたな不思議な動き。

これ以上トリコにしてくれるなԅ(//́Д/̀/ԅ)
トキメキ過ぎてちょっとしんどい(笑)

5×20の感想は書けたらまた別で書こうと思います(*゚ー゚)










さぁ!
山夫婦の海キャンプも終盤♪

の前に…

ちょっと気になったんですけど、なんで今回の海キャンプのVTRはいつもみたいにワイプ制度じゃなかったんだろね?(-∀-)
(This is MJも然り)

とりあえず山の二人きりのロケにテンション爆上がりで見てたけど、昨日ふと思ってね?
そう言えば今回ワイプないよな…と。

ワイプからのメンバーのリアクションも同じくらい楽しみにしてたんだけどね(  ̄▽ ̄)
山のリアクションは特にさ(笑)

スタジオでこのVTRを見る事になったら
果たして二人はどんな顔でメンバーと見るつもりだったんだろね?
それ考えたらちょっとヨダレ出る(←汚ぇ笑)

必要以上に顔見合わせて照れ臭そうにしてる山の画が浮かぶんですけど。
もしくはデレらい発動被害による風達の真顔でVTR鑑賞画(笑)
(とても分かりやすい山であれ~(๑¯ ³¯)♡)



そう言えば山って甘い空気醸し出してる割にはお互いにあまり触れようしないっていう。

前回のお潤とのロケみたいに
2人乗り自転車に乗ってみたり
ノノ`∀´ル)リーダー!
´・∀・)えむじぇ~!
とお互いに駆け寄り手と手を繋いで
ふざけてたりしてたけど(あれ可愛かった)笑

山はあぁいうあからさまなスキンシップってしませんよね(´^ω^)
その割に甘い雰囲気纏ってるから怪しく思われるの早く気づけ!サクライシよ(笑)

冒頭に自分の事をサクライシって言ったのだって単なる照れ隠しだろが( ̄^ ̄)
大半はヒロシへの対抗意識だろうけど(笑)
(バレてるからいい加減観念しろな?)


 
って、余談が長くてスマソ(´-ω-)人


では~イチャイチャ磯釣りからの
火起こし&晩ご飯へGO・:*三( o'ω')oシュタッ!


まず翔くんが火打ち石を打ち金で打つんだけどこれがなかなかチャークロスに着火しないんだよ(;´∀`)

この時に翔くんも言ってたけど、大野くんって2~3回打った途端にかなり火花が出て着火したんだよね。
あれは本当にセンスとしか言いようがないくらい早かった。
ヒロシも前に言ってたけどね( *´艸`)

言うても翔くんも数分後に着火してるから早いんじゃないかな?(‘∀‘ )
ヒロシはどれくらい着火するまでにかかったのか分からないけど練習したって言ってたし。
それともあれは大野くんよいしょの為のヒロシのリップサービスだったりして(笑)

それにしてもあの翔くんが着てるポンチョ的なやつって何?(笑)
(火が燃え移りそうで怖かったよ((( ;゚Д゚))))


風が強くてなかなかに悪戦苦闘する中
牛乳パックのおかげでやっと焚き火が着く。

翔くんがステイホーム中に焚き火の動画を見てみたって言っていて、はたして誰に進められて見たのかが知りたいところなんだけど(๑¯ω¯๑)

`・3・)全然しっくりこなかったって翔くんに言われた時の´・∀・)ダメだった?って笑う大野くんが一瞬だけ切なそうな表情をするの(´ε`;)

おい!嘘でも面白かったと言えサクショーめ!とは言いませんけど、翔くん代わりに私めが大野くんの頭をヨシヨシしたいんだが、よろしくて?(*p_q*)
(↑却下!!笑)

ていうか、大野くんがダメだった?って言い方をするって事は、やっぱり翔くんに焚き火の動画をオススメしたのはキミか:*(〃∇〃人)*:
(…と、こじつけたい私なのだ!笑)
´・∀・)あのオススメの動画面白くなかった?の意でよろしいって事よね?(ㅍ_ㅍ)←圧力

でもその直後に覆すサクライシ。 
アメとムチの使い方上手よね( ̄^ ̄)笑

`^3^)やっぱ(焚き火は)リアルだね。
リアル(の焚き火)がいいよ。
キャンプいいかもしんないな。

そんな事するもんだから
大野くんが嬉しさのあまりカメラ目線で
´・∀・)(聞いた?♪)って嬉しそうにしちゃってるの可愛い♡♡
心が弾んだのが見て分かるし( *´艸`)
女子か!笑
マジで可愛いよな(*´Д`*)ハァ…


次に晩ご飯のシーンになって
暗いからってランタンタイムに入る。

ここで全山担が狂喜乱舞したであろう(←そんなに事もないだろ)問題のシーン(-∀-)

`^3^)こないだ大野さんち行ったのよ。マジですげぇ数のランタンがあったの。

     ↑↑↑
誰に対する報告ですか?(笑)

サラッと当たり前かのように言うのもヤバいし(←語彙力!笑)、ランタン=このエピ話そっていう思考もかなりだし(  ̄▽ ̄)笑

これは誰にアピってるのだろうかね?
ヒロシに対する俺は智くんの家にも行く仲なんだぞ!っていうマウント活動かしら?
それとも大野くんに群がる輩に対してなのかしら?(笑)

だって大野くんがランタン沢山持ってるのなんて、ファンのみならずヒロシも知ってる事だもん(´^ω^)
大野くん自ら話してましたし♪

それかファン以外の一般の方への…

あぁ…
そうか…
(ㅍ_ㅍ)💡

これは世間へ二人の仲を公言する序章なのだね?❤️💙
そうですか!
了解🙋🎊
(小出しにしていこうぜ♡作戦ね~)


´・∀・)あっはっはっは~
       ↑
彼もこう言っております!
笑いと言う名の肯定だそうです(๑´Д`ก)
(勝手な解釈やめぃ!笑)



そうしてる間に焼いていた貝が開き、サバが焼けて食べるんだけどさ。
BGMの感じと二人の美味しそうな笑顔が相まって我々も幸せにな気持ちになりますね(*´ω`*)

そこで気になったのが翔くんの涙…
ナニ泣きなのかすごい気になる。

でもこの大野くんとのロケに何かグッとくるものがあったのかな?って思ったらこっちもなんだか考えるだけで胸がキュッとして涙が出そうだ。

もしホントにそうなんだとしたら翔くんもそこはプロですし、涙を隠そうとするはず。
拭わずにそのままにするって事は、その涙にはきっと深い意味はないんだと思う(u_u*)

煙が目に入った…とか
風で髪の毛が目に入った…とか

でも前者であって欲しいと思うのは私が山はそうであってほしいという願望(;´∀`) 

もしかしたら翔くんの涙に意味があるんじゃないかって。
嵐の絆を信じてるっていうか、山には絆以上の何かがあるんだろうな…って思いたい。

あくまで私の願望の話しね(笑)


食後のデザートとして翔くんが作った水ようかんを大野くんへプレゼントする♡

普段少食の大野くんでもこれくらいの味が一番いいよって言いながらバクバク食べる(*´艸`)

翔くんが作ったものならよっぽどの物じゃなければうまい!って言って大野くんは食べそうだけどね(笑)

ホントにハイペースで大野くんが食べるから大丈夫?そんなに一気に食べて…って翔くん心配しちゃってるの愛し過ぎる(๑¯ ³¯๑)ムフフ♡

カメラには映ってなかったけどきっと大野くんが水ようかん完食してくれてさぞかし翔くんはニンマリしてるでしょう(笑)





そして最後の…

今度また(翔くんと)キャンプをするなら
僕が全部おもてなす。
翔ちゃんは焚き火して酒飲んでていいから
俺が料理をやる。

って言ってるのに対して

この人自分のテリトリーに来た瞬間の
おもてなし力半端じゃないからね。

      ↑↑↑
これは磯釣りしてる時も言っていたけれど。
翔くんの言ってる事は多分間違ってはないんだと思う。

自分の好きな事や物に対して、人に興味を持ってもらえたら嬉しいもんね(´▽`)
だから尽くしてあげたい、どうせならやるなら喜んで欲しいって。

んで、もっと興味持って欲しい…って。


けどさ、やっぱり翔くんに対して大野くんの態度って違うと思うんだよね(*´▽`)
てか思いたいんだよ!(笑)
他メンと何か差があるって。

だってなんとも思ってない人に尽くせないもん。

別に無理して興味持って頂かなくてもいいもんね(笑)
やってみて気に入らないならそれでいいってなるよ、普通なら。


けど、翔くんには違う。
全部自分がやってあげたいっていう。
そして楽しんで、喜んで欲しいっていう思いを感じるんだ( 〃▽〃)
自分の好きなものを知って欲しいっていう。

所詮、これも私の願望であり妄想でしかないですが(笑)



今回のロケを見てやっぱりこの二人には何かあるって感じた。

何より大野くんの楽しそうな笑顔が見れて
本当に良かったと思う(๑•᎑•๑)


山の海キャンプの感想に長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(;∇;)m

書きたい事がまとまらずこんな長くなってしまい申し訳!


すみませんの世界です(ㆆ_ㆆ)
(↑なんだっけ?これ。笑)←知らんのかい!