皆様ドーモ✋




こないだの嵐にしやがれSP
やっと観れたのぉ~♪

この数日の私は
お山の海キャンプが見たくて見たくて
めちゃくちゃウズウズ💦

もうもう…他のコーナー全部すっ飛ばして
とりあえず山キャンプ見たもん(笑)



これ!
これ!
これよ!!


私はこれを求めていたのだ!
\(゚∀゚)/ヒャッホー♪




…なんかさ、もう。

なんて幸せな世界なんだろう。

そう思ってしまうくらいに
二人が楽しそうだった。

.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚はぅ…
          



あのぉ~…
1つ確認したいんですけどぉ~(・8・)


あの方達(山)ってカップルですか?

紛れもなくカップルですよね!?

そうじゃなくても限りなくカップルに近いですよね!?!?
(↑それはもうカップル笑)


誰かYESと言ってくれぇー!!
_(;ω;`」∠)_あいうぉんちゅーとぅせい♡



もう無理よ。
隠し通せてないよ、サクライシ…
ヒロシに敵対心丸出しウケるし(  ̄▽ ̄)フッ
(さぁ!言ってラクになっちゃえよ~)

翔くんに大丈夫だ!と言ってあげたい(‘∀‘ )
ヒロシの時より大野くん楽しそうだった♪

いや…、もちろんヒロシの時も楽しそうでしたけどね(´^ω^)

でもさ、それは単純にソロキャンプの魅力が楽しくてって感じだよね?
最初は新しい趣味になりそうって単純にワクワクしてた。
ヒロシと接していく内に、考え方や価値観が似てる部分があって親近感沸いたのかな(´▽`)
ソロキャンプの師匠でもあるワケだから、話も合うだろうし一緒にいて楽しいんだろうな♪


それに比べて翔くんとの海キャンプはやっぱり一味違う気がするんだけどな~(ㅍ_ㅍ)
(私が山脳過ぎるせいもあるけど…笑)

大野くんの口調や雰囲気が優しい通り越して甘いんだよなぁ~♡
驚くほど激甘なの!
そして大野くんすごく楽しそうでさ♪
彼女か!(笑)
ฅ(>ω<*ฅ)ンチクショー
何をするにもキャッキャ♡してんだもん!
彼女と言わずしてなんと言うのさ( ̄^ ̄)←

ペグダウンしてる時の会話とかがさ
`・3・)お腹すいた!
´・∀・)タープ立てたら美味しいごはん用意してるから
っていうのがあまりにも自然っていうか…
声のトーンも自然過ぎるっていうか…

ん~…( ̄ー ̄)
なって言ったら伝わるんだろ?(笑)

普段からこういう会話をしてるのかな?って思わせるくらい自然に会話をしてる感じって言ったら伝わる?
うわ~伝わんなさそ💦💦
(↑謎過ぎる笑)


流しそうめんの為に竹を切るんだけど
`^3^)器用なんだね
大野くんが神の域で器用なのなんかみんな知っとるわ!と思ったのは置いといて(笑)
てかアンタ(翔くん)が一番知ってるじゃんね?
何を今更だよ~(‾▿‾~)

大野くんが軽々パッカーンする。
(マジ惚れる器用さだよね♡)
その後に翔くんが見よう見まねで割ろうとするんだけど、なんせ不器用だから(笑)

大野くんみたいにスムーズにいかなくて
途中でオノがズレてきちゃって叩く部分が無くなって悪戦苦闘するんだけど(‘∀‘ )
´・∀・)中に入ってきちゃった
 ↑
この言葉に反応した人は同士ですね( //Д//)
(あのシーンが頭を過った方は重症♡笑)

正直そんなんさ、大野くんのみならずみんな翔くんが不器用なのは知ってるし
悪戦苦闘してるのなんてクスクスする程度なワケなんですよ( ̄^ ̄)←おい!

なんですけど…

大野智、ただ一人爆笑ね!
そんなウケる?ってくらい笑ってる( *´艸`)
(↑失礼だぞ!笑)

もうさ、言っていい?|*ΦωΦ)

愛しさただ漏れちゅーやつよね!?
大野くん!

一生懸命汗かきながら
竹を割るが愛しいのよね!?

その姿を見てるだけでも
テンション爆上がっちゃうのよね!?




はぁ…(*p´д`q)゚。
そんなキミ達が好き❤️💙




ワンレーン流しそうめんまで
たどり着けなかったよぉ…
(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_