皆さんのブログ拝見しつつ
自分の駄文を修正せにゃ!!と奮起してます(笑)
 
 
昨日も職場のユーセンでユリイカ流れたんで
 
 
 
口ずさみつつ体は緩ーく揺れてました
 
 
 
 
 
サカナクションって基本
 
今も昔も珠玉揃いだなぁと思うんですが
 
 
なんて言えば良いのかな
 
 
静・動が激しいんです。
 
刺激的って意味でね
 
 
例えば
 
アルクアラウンド
 
アイデンティティ
 
多分、風。
 
 
夜の踊り子
 
ミュージック…etc
 
 
この辺はドラマとのタイアップやCMに使われました
 
 
全部が一様にインパクトが強烈か否かというと
 
それも違うんです
 
ただ共通するのは
 
気が付いたら
 
すっと入ってきている
 
 
 
 
それからは
 
 
 
中毒状態ですね
 
 
はっきり言って。
 
 
 
YouTubeのリスト
 
 
おサカナだらけ(笑)
 
 
あれやこれや書きたいのに収拾つかない
 
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
 
 
 
ああ駄目だ
 
 
冒頭にも書いたように
 
 
奮起するはずが…
 
 
ループした