そうそう!!
性別忘れてました

実はラニ…早期性別判定で有名な2ちゃんねるのR先生の存在を知り、もう早く知りたくていてもたってもいられず先生に動画を送ったのです!!
それが早いことに12w4dぐらいの時…
さすがに早すぎだから、次の機会に…ってゆうラニに、とりあえず送るだけ送ったら?と言う友達に押され送った結果…
R先生からの返信は…
(抜粋して、結論のみですが)
女の子かと思います。また次も見せて下さいね!!
と、優しいお言葉!!
それから15w入って送った結果
次は先生から
やっぱり女児で合ってましたね!!ってメール来ました!!

ラニの二人目ベビは女の子みたいです!!(*´∀`)
まだかかりつけの産婦人科では全くわからない…と見てもくれない時期だったので、R先生の言う通り女の子だったら服いっぱい買っちゃうな~なんて思いながら、ついに先週には産婦人科でも、女の子だろうねって言われました

チビ助の兄弟も楽しみだったけど、初めての女の子

ドキドキワクワク楽しみです♪
チビちゃん改めチビ子を宜しくお願いします(*´∀`)
Android携帯からの投稿