こんにちは

yumikoですニコニコ

 

 

 

2023年4月4日

ラストケモからまるまる

1年と10日

爪がペラペラなままもどれず。

 

 

左乳房全摘手術から約11ヶ月

傷口は綺麗になってきた。

患側全体はシクシク痛む。

 

ハーセプチン18回終了から2か月

 

 

 

ホルモン治療

レトロゾール8ヶ月で中止

アナストロゾールに変更して5週間

 

 

 

 

ご無沙汰してしまいました。

 

いつも立ち寄っていただき

ありがとうございます♡

いいねやフォロー、コメント

とっても嬉しいですニコニコ

感謝

 

 

 

 

ホルモン治療も大変なんだと

何度も何度もですが、、

書いておきます。

 

化学療法が辛すぎるから

ホルモン治療は楽だと

 

そんな思いになっているけど

 

それはそれは

 

化学療法に比べたらだけど

長くお付き合いしていく薬だと思うと

果てしなく

 

キツイですね笑い泣き

 

ホルモン治療も

抗がん剤の一つですものねガーン

 

 

私はホルモン治療を始めて1年

やっと状況が掴めてきましたニコニコ

 

 

私の場合ですがねウインク

 

やはりドクターの言う通り

女性ホルモンを身体から無くす薬

今まで通りに動くはずはなく

少し不摂生をすると

あらゆるところの

回復力は遅くなると。

 

 

レトロゾールが辛すぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にその副作用なのか

確かめるためにお休みした1ヶ月間。

 

今思うと

幸せな1ヶ月でしたおねがい

 

 

今、アナストロゾールに変更して

1か月と少し。

 

・頻繁なホットフラッシュ

・少しの関節のこわばり

・頭痛

・だるさ

・倦怠感

・心の浮き沈み

 

 

先日まで

腰の上あたりの左背中が痛い

痛いと悩む・・

胃がおかしいから?

少し悩むことがあって。。

そのせい?

 

今まででは、この程度の悩みでは

へっちゃらだったのに

 

今まで通りに動くはずはなく

少し不摂生をすると

あらゆるところの

回復力は遅くなると。

 

これなのかなと思いました笑い泣き

 

胃がやっと回復してきたら

背中の痛みも無くなったキラキラ

 

 

本当に

少し悩むことすらできない泣

 

でも私にとっての背中の痛みは

胃からなのか。

と思ったら少し安心した。

 

こんな感じ

一日一日過ぎていくのかな。

 

 

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 

昨日は病院の日でした。

 

がんになって初めて

治療がない日。

 

あるものの検査でなく

これからは

大丈夫かの確認の検査。

 

心エコーと血液検査のみ。

両方とも異常なし。

 

 

8時に入り10時には終わってしまった。

 

少しずつ間を開けていきますよ~

 

次の病院は6週間後。

 

穏やかな時間に感謝です。

近くの桜祭りへ行って来ました。

 

 

 

皆様に元気と笑顔が

溢れますように。

~~~~~~~~~~~~~

 

 

がん患者様に向けた

美容サロンです。

 

必要なところに届きますようにピンクハート

https://s-yunomi.com