こんにちは
yumikoですニコニコ


2022年10月14日

ラストケモから205日

左乳房全摘手術から167日

レトロゾール(ホルモン治療)服用136日

ハーセプチン14-7  11日目





いつも立ち寄っていただきありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント

とっても嬉しいですピンクハート





やっぱり、指や筋肉、節々がガタガタで爆笑

初めの頃よりは良くなっている気がするから

これで良しとしなくてはいけないのだけど

グズグズしちゃう泣



昨日はそんな自分のために

温活時間ピンクハート




よもぎ蒸しでリラックス










皆様もぜひ

自分メンテしてあげてくださいねピンクハート











治療中

抗がん剤中は副作用も凄ければ

たぶん、自分も必死で戦っているんだよね。



だからこそ

治療が落ち着いた頃には

意識して

自分を大切にして欲しいお願い





私ね、胃の調子が悪いんだって先生に言ったら

食事は大丈夫?って言われた。

でもね

ホルモン治療しているから

今までより、いろんな機能が衰えている。

同じように生活をしていても

身体が今までと同じように

動いてくれるとは限らない。




納得






抗がん剤も

がんもやっつけるのだとすれば

良い細胞も傷つける爆笑





今になっていろいろ返ってきて当たり前だよね泣くうさぎ





意識して

自分を大切にしましょうねピンクハート










近くのスーパー銭湯で

30分だけ

マッサージビックリマーク





髪の毛が伸びてきたおかげでいけたよドキドキ



美容院の予約もとったし




脱ウィッグの準備は万全スター











今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。




皆様に元気と笑顔が

溢れますようにピンクハート






🤍🤍🤍🤍🤍


お近くの方は遊びに来てくださいねハート


がん患者様専用のエステサロン











〜乳がんから治療に至る〜

2019年 4

市の検診(マンモ、エコー)で石灰化発見、問題なし。


2021

715日 人間ドックにて左乳房に石灰化発見

718日 再検査、エコーにて1.4mmの低エコー領域あり

82日 MRI.針生検 

811日 浸潤乳がんの告知

823日 HER2陽性      

830日から91日 センチネルリンパ節生検のため入院  

98日 結果、腋窩リンパ転移無し

左乳トリプルポジティブ乳がん ステージⅠ

腫瘍は1.4mm、広範囲に石灰化が広がりその中に非浸潤癌もあるとのこと。

HER2陽性のため術前療法に決定


〜化学療法(抗がん剤)〜

2021

922日 EC療法1クール目

1013日 EC療法2クール目

1110日 EC療法3クール目

121日 EC療法4クール目ラスト


2022年 

112日 ドセ+ハーセプチン

22日 ドセ+ハーセプチン

32日 ドセ+ハーセプチン

323日 ドセ(ラスト)+ハーセプチン


428日 手術

55日 退院

516日 病理検査結果 完全奏効

530日 ハーセプチン+ホルモン治療スタート