こんにちは

yumikoですニコニコ





2022年8月12日

ラストケモから143日

左乳房全摘手術から108日

レトロゾール(ホルモン治療)服用

ハーセプチン⑦から11日目





いつも立ち寄っていただきありがとうございますビックリマーク

いいねやフォロー、コメントとっても嬉しいですニコニコ

ありがとうございます。




最近、、、




手術してから3ヶ月半たつのだけど、まだ傷口が塞がってなくって、ところどころカサブタに。

そこが治ったりまた血がでたりの繰り返し爆笑


最近では、汗をかくせいか、染みてヒリヒリするえーん




傷口まわりも触るとヒリヒリするし、脇の近くは痛いところもあるし。






いつになったら治るのでしょう。


皆様はどうなのでしょう。。





最近、流石に心配になってきましたショボーン




痛いところ、痒いところ、腫れてたりすると心配がいっぱいに。







毎日、ネット検索ばかりしちゃう。






ホルモン治療の副作用なのか、節々もいたく、、




あちこちの痛みに耐えていく日がずーっと続くのかなショボーン





余り考えずに、ボチボチいかないと爆笑





治療のために突っ走ってきた1年で治療も落ち着いて、普通な自分がいるはずがやっぱり、元の自分には戻っていなくて。





心がついていかないんだろうね笑い泣き






とはいえ、携わってくださる皆様の前では、そんなことお首にも出さずに過ごしていますけどね照れ






あとー



最近、ホットフラッシュが凄くなってきた爆笑




最初はこの猛暑で暑くて汗を掻いているのかと思ったけど、やはり違うみたい。





エアコンの効いたお部屋で大人しくしていても、グッチョリガーン




ウィッグも暑いから、もうめちゃくちゃ状態笑い泣き





ちなみに、お出かけの時は、ウィッグの中に冷えピタをはっていますニコニコ





あれ、めちゃくちゃ気持ちいいのですよ!




是非この季節はやってみて。


熱中症対策にもウインク











結婚記念日の全前夜祭はやったけど、ケーキ好きな私は当日にもケーキを買ってくるの忘れちゃったニコニコ



やんや嘆いていると、


ケーキが届いたラブ





主人が買ってきてくれた照れ






ありがとうピンクハート


また1年、よろしくねピンクハート








今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたビックリマーク





皆様に元気と笑顔が溢れますようにピンクハート


感謝お願い








〜乳がんから治療に至る〜

2019年 4

市の検診(マンモ、エコー)で石灰化発見、問題なし。


2021

715日 人間ドックにて左乳房に石灰化発見

718日 再検査、エコーにて1.4mmの低エコー領域あり

82日 MRI.針生検 

811日 浸潤乳がんの告知

823日 HER2陽性      

830日から91日 センチネルリンパ節生検のため入院  

98日 結果、腋窩リンパ転移無し

左乳トリプルポジティブ乳がん ステージⅠ

腫瘍は1.4mm、広範囲に石灰化が広がりその中に非浸潤癌もあるとのこと。

HER2陽性のため術前療法に決定


〜化学療法(抗がん剤)〜

2021

922日 EC療法1クール目

1013日 EC療法2クール目

1110日 EC療法3クール目

121日 EC療法4クール目ラスト


2022年 

112日 ドセ+ハーセプチン

22日 ドセ+ハーセプチン

32日 ドセ+ハーセプチン

323日 ドセ(ラスト)+ハーセプチン


428日 手術

55日 退院

516日 病理検査結果 完全奏効

530日 ハーセプチン
             ホルモン治療スタート