こんにちは

yumikoですニコニコ



2022年8月8日

ラストケモから139日

左乳房全摘手術から104日

レトロゾール(ホルモン治療)服用

ハーセプチン⑦から7日目





いつも立ち寄っていただきありがとうございますビックリマーク

いいねや、フォロー、コメント、とっても嬉しいです。

感謝ですお願い





ありがたいな〜と感じる日々ピンクハート




お祭りに行き、花火をみて、綺麗って思える。

洋服を見に行ったり、ご飯を食べに行ったり。



ちょうどコロナも被っているのだけど、行こう!って思ったらいける、予定も立てれる、そんな生活に感謝です爆笑



普通に生活出来るけど、毎日、お胸さんを見るから現実に戻るニコニコ



気をつけていかないとねってウインク






胸はまだ傷口治らない爆笑


リウマチからのステロイドとか飲んでいるからですかね〜



あちこちの関節が痛くて、困りもの笑い泣き



後、最近太ってきたアセアセ泣

やばいビックリマーク



女性ホルモンがキッチリ抑えられているんだね爆笑





ダイエットしないとー

醜い滝汗




週末は御殿場アウトレットにお出かけ。

まわりに知り合いもいないからと、ウィッグなしでキャップのみでお出かけニコニコ



地元に帰って、ウィッグへ照れ

忙しいけど、嬉しいねおねがい







ちなみに、今日は結婚記念日ピンクハート




先週の土曜日に前祝いしたから、今日はケーキでも食べようかしらピンクハート




毎年、記念日は魚河岸でお好み注文星

お祝いですラブ






今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたビックリマーク



皆様に元気と笑顔が溢れますようにピンクハート

感謝ピンクハート









〜乳がんから治療に至る〜

2019年 4

市の検診(マンモ、エコー)で石灰化発見、問題なし。


2021

715日 人間ドックにて左乳房に石灰化発見

718日 再検査、エコーにて1.4mmの低エコー領域あり

82日 MRI.針生検 

811日 浸潤乳がんの告知

823日 HER2陽性      

830日から91日 センチネルリンパ節生検のため入院  

98日 結果、腋窩リンパ転移無し

左乳トリプルポジティブ乳がん ステージⅠ

腫瘍は1.4mm、広範囲に石灰化が広がりその中に非浸潤癌もあるとのこと。

HER2陽性のため術前療法に決定


〜化学療法(抗がん剤)〜

2021

922日 EC療法1クール目

1013日 EC療法2クール目

1110日 EC療法3クール目

121日 EC療法4クール目ラスト


2022年 

112日 ドセ+ハーセプチン

22日 ドセ+ハーセプチン

32日 ドセ+ハーセプチン

323日 ドセ(ラスト)+ハーセプチン


428日 手術

55日 退院

516日 病理検査結果 完全奏効

530日 ハーセプチン+ホルモン治療スタート