こんにちは

yumikoですニコニコ




2022年1月25日

2つ目の抗がん剤ドセタキセルと、分子標的薬を投与して今日で2週間です。




いつも立ち寄っていただきありがとうございます。

いいねやフォロー、コメント、嬉しく力になりますドキドキ

感謝ですお願い






11日目、12日目はまだまだ、、


味覚かおかしい感じアセアセ


舌先が変爆笑


塩味に反応するのか辛く不味い爆笑

甘い方が食べやすいかな。



少し調子が良くなってきたからって、お刺身を食べたら酷いピーピーアセアセ

やっと治まりつつあった下痢に逆戻りガーン

焦りましたえーん







13日目

味覚、、と言うか、舌先が変タラー

喉に若干のつかえる感じ。

夜、あし、、足首から下全体がピリピリ痺れる感じが発生。

これも副作用なんかな。

下痢が完全に治った!

この日は月曜日なんだけど、今週に仕事を全部詰め込んでいて。。

朝から晩まで、休む暇なく動いています爆笑

でも、動けるようになって良かった爆笑





14日目


ほぼ完全復活ビックリマーク


味覚も、少し変だけど、美味しく食事がいただけますニコニコ

コーヒーを久しぶりに飲みましたビックリマーク

(飲みたいっておもえたと言うか)

身体の痛みもないし。

あしのピリピリ感は残っているけど、そんなに酷くない。





2週間かかったなー爆笑

なかなか手強いドセハーパー君






副作用が酷い時は、これが永遠に続くのじゃないのかって、どんどん不安になっていくけどアセアセ




ちゃんと治まる、普通に戻る日が来るんだって感じたドセハーパー君でした。





そして、元気になると、辛い日のことは忘れて笑っていられる。





1日1日、やり過ごすのがいっぱいいっぱいだけど、




次の抗がん剤まで1週間もあるニコニコ


1週間しかとも言えるけど、やっぱり、1週間もキラキラ


ギリギリまで辛いのじゃないかと、今回は覚悟をしていたので、1週間、普通の生活に戻れたことに感謝お願い




仕事がんばろビックリマーク








今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますビックリマーク


皆様に笑顔が溢れますようにピンクハート


感謝お願い







、、、


最近、コロナが多いじゃないですかアセアセ

怖くてタラー

でも。仕事はあり、お客様も来る。


暖房をガンガンにたいて、窓を少し開けてやっているけど怖いですねーアセアセ


気休めかもだけど、マスクも3枚重ねにしてみましたニコニコ




早くコロナが終息しますようにお願い







〜乳がんから治療に至る〜

2019年 4

市の検診(マンモ)で石灰化発見、再検査でエコーもやるが問題なしと。


2021715日 

人間ドックにて左乳房に石灰化発見


2021718日 

エコーにて1.4mmの低エコー領域


202182

MRI.針生検 


2021811

浸潤がん 乳がんの告知


2021823
HER2
陽性


2021830日から91

センチネルリンパ節生検のため入院


202198

腋窩リンパ転移無し


左乳トリプルポジティブ乳がん

ステージⅠ

腫瘍は1.4mm、広範囲に石灰化その中に非浸潤癌もあるとのこと。


2021915

医療用ウィッグ合わせ

HER2陽性のため術前療法に決定


〜化学療法(抗がん剤)〜
2021922

 EC療法1クール目

20211013

 EC療法2クール目

20211110

 EC療法3クール目

2021121

 EC療法4クール目ラスト


20221月12日 ドセハーパースタート

今ここアップ
2022年5月 手術予定






2022年1月22日〜25日
ドセハーパー①11日目〜14日目

体温 36.1度〜36.5度
体重 54.0キロまで落ちたけど、下痢が治ると55.5キロへ。
便  水下痢から14日目にして普通の便に。
食事 生物、塩、醤油味、、、より辛くなり苦くなり食べたくない。
甘いものは美味しくいただけます。
お水は飲める。