こんにちは
yumikoです😊






いつも立ち寄ってくださってありがとうございます✨
いいねやコメント、とっても嬉しいです❤️
感謝です🙏







2021年9月26日
初めてのEC投与して、5日がたちました😊









日増しに回復かな〜という感じ。


まだ、気持ち悪さもとれない😩



けど、好きなもの食べれるし、食べてる💖

食べることがありがたいとつくづく感じます☺️


スーパーに行くと、主人が、食べろ食べろ✨といろいろ入れて来るのでカゴは山盛り😆



ありがたいけど、またデブってきた😄




『ジーラスタからは3日』


すこーし、息苦しさはある。


すこーし、背中が痛い。


あと、夜、トイレに起きちゃう💦


2.3回💧


夜が眠れなくなってきた😆


忙しいなーー😊


今のところはそのくらい。





今日は、抗がん剤初めてからの、初仕事。


今朝は、気持ち悪さもまだあるけど、ふらつきもなさそうだし。




とはいえ、3時間ほど☺️



できるかな


不安だけど、頑張ろう‼️



皆様も、不安ばかりですよね☺️


大丈夫❤️

大丈夫❤️

大丈夫❤️



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙏
感謝です❤️






皆様に笑顔が溢れますように❤️❤️❤️



2021年9月26日
EC療法☆1クール5日目

体温 36.4℃
体重 54.9kg
便  1回

胃がムカついている感じ。
余り動けないけど、動きたくなってきた自分がいる。
手と脚、お肌がゴワゴワしてきた。
頭と下の毛まわり痒い。抜ける準備?

ジーラスタ3日目
背中と胸のなんとなくな圧迫のような違和感。


朝 焼きそば、もやしスープ、目玉焼き
昼 サンドイッチ フルーツヨーグルト
夜 ほうとう鍋 しらす
オヤツ たい焼き
お水 1.3L..飲めない💦
ミネラル発酵ドリンク1杯


〜乳がんから治療に至るまで〜


健康診断にて

左乳房に石灰化、再検査ののち問題なし。


2021715日 

人間ドックにて左乳房に石灰化発見


2021718日 

エコーにて1.4mmの低エコー領域


202182

MRI.針生検 


2021811

浸潤がん 乳がんの告知


2021823
HER2
陽性


2021830日から91

センチネルリンパ節生検のため入院


202198

腋窩リンパ転移無し


トリプルポジティブ乳がん

ステージⅠ


2021915

医療用ウィッグ合わせ


2021922

EC療法スタート