こんにちは。

yumikoです😊



いつも立ち寄ってくださってありがとうございます💖

いいねやコメント嬉しいです😊

感謝です🙏




EC療法☆1クールの3日目。



今日はジーラスタの為の病院。


抗がん剤の副作用で白血球が下がる副作用があり、感染すると治療が受けられなくなるのでEC投与した翌々日にジーラスタという白血球を上げる注射。



ただ、朝から気持ち悪いのがつらく、吐き気止めは3日分しか無いので、病院に追加が出るかTEL。




『先生の診察入るので、午前中に来てくださ〜い』




血液検査🩸して、その間に点滴。




『入院して、点滴しようか』



キャー😆



『通いで点滴するからー食べるからー』




と、なんとか入院は回避💦



脱水症状だとか😩



いろいろある〜💦💦💦



次回は、頑張って水分補給したいな😆




病院から帰るも、夕方まで爆睡💤



いつまで寝込むのだろう💧



あ、ちなみにジーラスタの注射はインフルエンザの予防接種くらいの痛みかな😊




ご飯も食べたいと思ったのを、挑戦してみる事にしました✨



フルーツは奮発したバナナ🍌笑




あ、後、夜、チクチク頭が痒くって💦



もう、抜ける準備かな💦




早く、回復を❤️‍🩹




皆様に笑顔が溢れますように❤️❤️❤️


頑張りましょ😊






EC療法☆1クール3日目

体重53.9kg
体温36.8度
便 無し
気持ち悪い〜けどあげなくなった。
頭は重いけど、昨日より良い
でも、少し動くと横になりたくなる。

朝 フルーツヨーグルト
昼 フルーツヨーグルトと中華小巻
夜 ほたるイカ、牛のタタキ、もやしとピーマンスープ
オヤツ メロンとフルーツヨーグルト

私は、生物が食べやすいみたい。
熱も上がらず36.4度くらい。



〜乳がん☆治療にいたるまで〜


20194月 

健康診断にて

左乳房に石灰化、再検査ののち問題なし。


2021715日 

人間ドックにて左乳房に石灰化発見


2021718日 

エコーにて1.4mmの低エコー領域


202182

MRI.針生検 


2021811

浸潤がん 乳がんの告知


2021823
HER2
陽性


2021830日から91

センチネルリンパ節生検のため入院


202198

腋窩リンパ転移無し


トリプルポジティブ乳がん

ステージⅠ


2021915

医療用ウィッグ合わせ


2021922

EC療法スタート