7月24日 | アニメの中に溺れる自分

アニメの中に溺れる自分

アニメといっても過言でわぁない



アニメの中に溺れる自分

今日わぁ、部活はやめに終わった(* ̄O ̄*)

そのあと、勉強したw\(゜□゜)/

つかれたw

でも、明日の方がつかれるw

明日わぁ、遠征wwアニメの中に溺れる自分

朝から、自転車とかw



トークチェンジ


今日、憧れの先輩に、メアド交換してください!

って、言った(〃∇〃)

めちゃ、かっこいいw

返事わぁ、まぁいいってことやぁ思うww

あwかっこいいよww


でも、こーはいくんもかっこいいねんなw

クールだわ、、、


恋って大変だねw

片思いやけどww


片思いも、楽しいよw(*゚ー゚)ゞ

みんな、かっこいいw


私、浮かれてるわぁ+++

あかんあかんw


でも、考えてしまう・・・。


私の、ばかやろwww

しゅーちゅしゅーちゅ


まぁ、こんな浮かれブログになってしもたw

すません。(´д`lll)


でわ

コメおねがいしますアニメの中に溺れる自分



アニメの中に溺れる自分