ライトライファー清水久美です!


地球人
日本国 東京在住
上昇学&JSAで学びながらFクワドラントに向けて上昇中アップ





自己紹介をどうやって書き始めようかと迷っていましたが。。。




私、要領が悪いので嘘がつけないタチなんです。

だから私が関わると、全部バレますw


仏様、見てござる



ですね。





そんな訳で、私の記事は時々表示されなくなっちゃいますw



今日はどうかな?




安心人生案内人、権利収入主婦フェリシア こと清水久美です。

 


成功者とか億万長者とかお金持ちと聞いて、どんな人間象が浮かびますか?

 

人それぞれ思い浮かべるのは違う象だと思いますが、私が学んできた師匠はこんな方です。

https://bit.ly/3YLQZOd


「行動指針」











毎回読みたい方は、どちらかから連絡下さい下矢印








資産と命を守る手立てを伝えてます。





Q活を最優先にしたいですが、今のままで全ての経済活動を終わらせる事は不可能で。

DS企業のお世話になりながら、不甲斐ない、情けないと嘆いているのは私だけではありません。


家族に嫌な顔をされても、食品添加物の危険性を伝えたり、マスクをつけない姿勢を貫いたり。


お勉強ができる優秀な常識人からは子供じみていると見られても自分に嘘はつけない

それが一番大事







Be your best self.