ライトライファー清水久美です!


地球人
日本国 東京在住
上昇学&JSAで学びながらFクワドラントに向けて上昇中アップ





自己紹介をどうやって書き始めようかと迷っていましたが。。。




私、要領が悪いので嘘がつけないタチなんです。

だから私が関わると、全部バレますw


仏様、見てござる



ですね。





そんな訳で、私の記事は時々表示されなくなっちゃいますw




今日は生きていく上で大変重要なことについて書きました。真顔






安心人生案内人、権利収入主婦フェリシア こと清水久美です。


昨日は普段やり取りしてない方からのおめでとうメッセージを頂いて、お礼の返事をしたりしながら、ちょっと感慨に耽ったりしました。

 

かつて一緒にESBIクワドラントの右側目指して活動してましたが、資産形成活動は遊びではないのでどうしてもトラブルは起きます。


https://x.gd/rWqjU

「DAO WORLD実現のための2000ビット」





毎回必ず読みたい方は、どちらかから連絡下さい下矢印








命を守る手立てを伝えてます。





過去に出逢えた方達、時流DAOに出逢えたお陰で凄い人生になっていますキラキラ照れ



感謝感激なんです泣き笑い



Be your best self.






流れ星Instagram流れ星