ライトライファー清水久美です!


地球人
日本国 東京在住
上昇学&JSAで学びながらFクワドラントに向けて上昇中アップ





自己紹介をどうやって書き始めようかと迷っていましたが。。。




私、要領が悪いので嘘がつけないタチなんです。

だから私が関わると、全部バレますw


仏様、見てござる



ですね。





そんな訳で、私の記事は時々表示されなくなっちゃいますw




今日は読めます♬


キラキラ人生お届け人、権利収入主婦フェリシア こと清水久美です。


本日も月収1億円目指せるJSAからお届けします。


 


最近入ってくるコロナ騒動の真相の情報は、とにかく根が深く、色々な要素が全て繋がっています。


一気に伝えられる人なんて1人もいません。


 


私が今一番伝えたいことは枠打ってしまった人が毒を少しでも排出する方法です。


https://is.gd/JJowFP












毎回必ず読みたい方は、どちらかから連絡下さい下矢印








命を守る手立てを伝えてます。







「ハコヅメ」を観てます。

交番と警視庁、どこを支点にするかでドラマの深刻さも変わるイメージがありますが、

命を脅かす事件は実は私達の日常生活のすぐ隣に潜んでいる。


そんな事を学べるドラマです。


私も警察署で手錠かけられたオッサンから
「捕まっちゃったよ〜」って笑いながら声かけられた時は実感しました滝汗




ではまたニコニコ






Be your best self.






流れ星Instagram流れ星