ライトライファー清水久美です!


地球人
日本国 東京在住
上昇学&JSAで学びながらFクワドラントに向けて上昇中アップ





自己紹介をどうやって書き始めようかと迷っていましたが。。。




私、要領が悪いので嘘がつけないタチなんです。

だから私が関わると、全部バレますw


仏様、見てござる



ですね。





そんな訳で、私の記事は時々表示されなくなっちゃいますw




今日は本当に価値ある物は簡単には見つけられない体験を元に書きました。







安心人生案内人、権利収入主婦フェリシア こと清水久美です。


 


先日の雪凄かったですが大丈夫でしたでしょうか?

 

一昨日買い物途中にあるお宅の屋根から雪が少し迫り出していました。

 

もしあの真下で子どもが遊んでいる最中にあの雪の塊が落ちたら危険だなぁと思ったのですが。

 

日本の方達の対策方法見ていると同じ様な氣持ちになります。

 

あ、お金の話です。

https://x.gd/AgbQ4

「本当に貴重な情報の見つけ方」









毎回読みたい方は、どちらかから連絡下さい下矢印








資産と命を守る手立てを伝えてます。








闇夜のカラスの如く密かに伝わっているものは、口伝でしか伝えられていません。


闇夜のカラス程ではありませんが今我々のコミュニティが伝えている情報は本当に貴重な情報だからこそオフラインで確認することが肝心なんですけどね。



どんな情報を、どんな方から、いつ知るかで人生は変わります。



まずは"獣生"や"虫生"ではなく、"人生"を送れている事に感謝したいですねキラキラ




ではまたニコニコ






Be your best self.






流れ星Instagram流れ星