ライトライファー清水久美です!


地球人
日本国 東京在住
上昇学&JSAで学びながらFクワドラントに向けて上昇中アップ





自己紹介をどうやって書き始めようかと迷っていましたが。。。




私、要領が悪いので嘘がつけないタチなんです。

だから私が関わると、全部バレますw


仏様、見てござる



ですね。





そんな訳で、私の記事は時々表示されなくなっちゃいますw




今日は思わず叫びたくなってしまった体験について書きました。




 

安心人生案内人、権利収入主婦フェリシア こと清水久美です。


今日はお札に纏わる不自由な体験についてご紹介します。

 

どうにももどかしかったです。


https://x.gd/rr6fJ

「不自由銀行」







毎回必ず読みたい方は、どちらかから連絡下さい下矢印








資産と命を守る手立てを伝えてます。






真実を知ると、人の心がある方は悩む筈です。


他人の不幸前提の金儲け社会をそのままにしていいのか?


DSが作った悪魔資本主義社会(ヒエラルキー)を壊して新しい世界=DAOの世界を構築するためには、情報共有と一致団結が欠かせません。



とっとと壊れろ資本主義w




ではまたニコニコ






Be your best self.






流れ星Instagram流れ星