ライトライファー清水久美です!


地球人
日本国 東京在住
上昇学&JSAで学びながらFクワドラントに向けて上昇中アップ





自己紹介をどうやって書き始めようかと迷っていましたが。。。




私、要領が悪いので嘘がつけないタチなんです。

だから私が関わると、全部バレますw


仏様、見てござる



ですね。





そんな訳で、私の記事は時々表示されなくなっちゃいますw


今日は改めて日本の危機について書きました。真顔






安心人生案内人、権利収入主婦フェリシア こと清水久美です。


Yahoo!ニュースで「ジンバブ円」という言葉がXのトレンドになったという記事がありました。

 

経済について学んでいる方ならご存知のあの国のかつての状況に擬えて生まれた言葉です。


https://x.gd/vMET7

「新通貨、ジンバブ円!?」






毎回ちゃんと読みたい方は、どちらかから連絡下さい下矢印








資産と命を守る手立てを伝えてます。








お金の為に働く地獄、抜け出したいと思いませんか?


抜け出したい方は今の仕事をやりながらどちらかをやれば抜け出していけます。




J活  Q活


選択肢はこの2つしかありません。




救活できるようにすれば道が開けるかもしれません。







Be your best self.






流れ星Instagram流れ星