ライトライファー清水久美です!


ついに真実が明かされる時が近づいてきましたよ❗️
寅さんのグルチャが賑やかです♬



自己紹介をどうやって書き始めようかと迷っていましたが。。。




私、要領が悪いので嘘がつけないタチなんです。

だから私が関わると、全部バレますw


仏様、見てござる



ですね。





そんな訳で、私の記事は時々表示されなくなっちゃいますw




今日は私からのクリスマスプレゼントですクリスマスツリークリスマスベル




安心人生案内人、権利収入主婦フェリシア こと清水久美です。

 

世の中の億万長者のイメージってどんなイメージでしょう?

 

私がかつてハワイのブランドショップを訪ねた時、ドアマンは入る時はドアを開けてくれましたが、何も買わずに出る時は知らんぷりされました。

 

当時は店で沢山買い物する億万長者の客も同じ人間性なんだろうな、と思っていました。

 

あれから30年

https://x.gd/KTg9x

「真の億万長者とは」








毎回読みたい方は、どちらかから連絡下さい下矢印








資産と命を守る手立てを伝えてます。






私、ホンモノに導かれる傾向にありますおねがい







ではまたニコニコ






Be your best self.






流れ星Instagram流れ星