この話、酷い〜えーん





信じられませんね。

昨年末、ビットコインが高騰した時も、凄い手数料取られました。

なんで、暗号通貨なのに手数料やねんムキー


まぁ、ビットフライヤーはセキュリティがしっかりしてるだろうから仕方ないんだけど。


庶民が少しでも効率よく稼ぎたければ工夫しないとダメなんです。


億り人になりたくても税金が・・・って思っている人は、JSAの動画をさっさと観た方がいいですよ。


=== === === === === === === === ===


自由創造人のSHOW GO! です。


今日はある情報を待っています。




その情報の前に

絶対にこの動画はご覧ください。 



パスワードは下の「上昇システム=JSS」から果報@にお入りになって、必ず、


「シュミレーションを見たい」 


と仰ってください。 


上昇本部のJSSは




になります。 




わからないことがあれば、





からご質問ください。