今日一番に書いた記事↓
プレジデントの「収入が微増した人がやりがちな5大NG消費」を今朝一番に読んだと書いたのですが、実は読んでいませんでした σ^_^;
更新を優先にしました。
で、後からゆっくり読みました。
新聞でもネットでも、何を読むかって見出しで決めます。
読む目的は、ケースにもよりますが、答えを求めて。
今回の場合
増えた収入に対して、支出も増えてしまったために貯蓄が増えない悩み
に対して、じゃあどうすればいいの?という回答を求めて読みました。
皆さんも、ですよね?
私はブログ記事で、少額投資を勧めましたが
プレジデントの記事を読んでビックリ
やはり投資を勧めていました。
なんか、自分を認めてもらったように感じてしまいました

日本人の美徳感って、額に汗して稼いだ労働収入が真っ当な稼ぎ方、みたいな感じですが、それはかつての高度経済成長時代の話。
今、その方法だけで収入を増やそうとしたら、ダブルワーク、トリプルワークで・・・
死にますよ。
チーン
あなたの脳にこびりついた、その殺人思考をごそっとこそげ落として、改革する方法があります。
それがJSAのセミナーに出ることです。
名古屋方面の方、今日メンバーさんがやるそうですよ。
あと4人なので、微妙ですが。
そして、来週の土曜日には、東京でやります!
自分改革するなら、必須ですよ!!
お問い合わせはこちらへ。
21世紀も18年目ですよ!