今朝1番に読んだ記事↓




お医者さんの記事です。


一昨日、「コードブルー」が終わってしまいましたが、来月からは「ドクターX」が始まります。
楽しみ~♪



そして金曜日のセミナーも(*^_^*)

本部の方達はタバコ吸わないし、居心地のいい場所です。



そして夢の箱船を宣伝しているのに、私はきちんと理解できていないことが、昨日わかりました。

作業が中途半端でした。

そして作業完了してから改めて説明動画を観たら、凄すぎて鳥肌が立ちました。
理由はまた後ほど。



メキシコでまた大きな地震がありました。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。




最後まで読んで頂いてありがとうございます! 

 今日もよい1日をお過ごし下さい!