今年を振り返る… | ココロのコトバ。 31歳のドタバタ人生生活。

ココロのコトバ。 31歳のドタバタ人生生活。

アラサーで今年厄年オンナ。
いろいろな出来事や思いを書いていきます。

今年もあと1日ですねココロのコトバ。 31歳のドタバタ人生生活。-get.gif
 
今日は女子会で
みんなの近況を聞いてみたら
彼氏が出来たり好きな人が出来たり子供が出来たり…みんなHAPPYそうでしたココロのコトバ。 31歳のドタバタ人生生活。-bxwgpatv11796210.gif
 
 
わたしと言えば…
 
知り合いは増えたが
好きになった人には振られたあげく、遊ばれ…そして連絡も何もなくなってしまいましたココロのコトバ。 31歳のドタバタ人生生活。-get.gif
 
仕事は本社勤務になり順調なのでそれはそれでヨカッタのかなココロのコトバ。 31歳のドタバタ人生生活。-get.gif
 
来年はいい恋愛が出来るように祈るばかり
 
後厄やし年明けは厄払いだけは行っておこうかなココロのコトバ。 31歳のドタバタ人生生活。-get.gif
 
 
ではまた来年ココロのコトバ。 31歳のドタバタ人生生活。-get.gif
 
皆様よいお年をココロのコトバ。 31歳のドタバタ人生生活。-get.gif