久しぶりにブログが書きたくなったので
約一年ぶりにアメーバ復帰
なんかすごい過疎ってるから見る人少ないかもだけど、一応よろしくお願いします笑
で、今まで書き連ねたブログは全削除しました。
久々のパソコンは割と打ち間違える
このキーボードの感触がなつかしいや
最近というかこの半年ほどいろいろなことがたくさんあって
めまぐるしく時が過ぎたなーと思います
人との付き合いとかって本当に素晴らしいものだな
と改めて実感したり、
最初はお互いこんなふうになるだなんて
想像もしてなかっただろうなって思ったり
相手を傷つけたくはないけど
つい意地悪とか言う自分に嫌気がさしたり
いろいろ考えて不安になったり
でも、いつか自分の事を好きになれたらなー
って、今素直に思えるから
進歩したよね?と思います
一歩ずつでいいから、ゆっくりでいいから、前進していきたい。
