久しぶりにブログが書きたくなったので
 
約一年ぶりにアメーバ復帰
 
 
 
なんかすごい過疎ってるから見る人少ないかもだけど、一応よろしくお願いします笑
 
 
 
で、今まで書き連ねたブログは全削除しました。
 
 
 
 
久々のパソコンは割と打ち間違える
 
 
このキーボードの感触がなつかしいや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近というかこの半年ほどいろいろなことがたくさんあって
 
 
 
 
めまぐるしく時が過ぎたなーと思います
 
 
 
 
 
人との付き合いとかって本当に素晴らしいものだな
 
 
 
と改めて実感したり、
 
 
 
 
 
最初はお互いこんなふうになるだなんて
 
 
 
想像もしてなかっただろうなって思ったり
 
 
 
 
 
 
相手を傷つけたくはないけど
 
 
 
つい意地悪とか言う自分に嫌気がさしたり
 
 
 
 
 
いろいろ考えて不安になったり
 
 
 
 
 
 
でも、いつか自分の事を好きになれたらなー
 
 
って、今素直に思えるから
 
 
進歩したよね?と思います
 
 
 
 
一歩ずつでいいから、ゆっくりでいいから、前進していきたい。
 
 
 
 
{2FC12344-DF79-4685-B7C7-29A3EFFCA44D:01}