===================================================================

 映画「再会のとき」より 

 自分にとって何が大切か考えること。それで人の生き方が決まる。

===================================================================

生きていくと様々な場面で選択を迫られるけれど、
その選択が自分にとってプラスになったらいいと思う。


今後の自分の仕事について現在悩み中です。

何に重きをおいて考えたら自分にとってハッピーなのか?
やっぱり、自分がやりたいことをやれる場所であり、一緒に働きたいと
思えた人がいる場所なんだろうなぁ~と。

会社の知名度とか給料とかじゃなくて。


でも昨日の面接で、どうして自分がこんなに悩んでいるのかがちょっと
分った気がします。

今日もまた面接。

会社の社長だったり、事業の責任者とお会いして直接お話を伺える機会
はそうそうないので、楽しいです。