今年も行って来ましたキラキラ









県北はそれはそれは寒くて汗







毎年12月になって行くんだけど







今年は少し早めに行ってみました!!!







が、寒いね…やっぱりん~・・・。







でも綺麗だったぁ~はぁと






子どもたちもロマンティックな気持ちになったのかムギューハート










光のトンネルや紅葉のライトアップも最高でしたキラキラ



















一番最高だったのは寒い中で食べた海鮮雑炊はぁと






ぷっりぷりのいくらが沢山のってて美味しいし体が温まったぁ~ラブ







イルミネーション、他にも出かけてみようかなてれてれ^^










Android携帯からの投稿