何回目の歯医者だろう。ショボーン
遠いな~。今日わ雨だから気をつけていかないとな~今日わ何されるのかな~など、おもいながら、到着キョロキョロ

受付で泣いてる女の人が。。キョロキョロ
治療がつらくて、なんでこんなことになったのかと、ゆってるのだけが聞こえていた。。
すごく、分かりますよショボーン
私も同じ様に泣きたいですショボーン
今この女の人と話したら私も同じ様に泣いてしまうだろうなとおもい、一緒に頑張りましょう❗と心のなかで伝えていました。
すごく、心がいたくなりました。
受付の人も、先生信じて進んでもらうしかないです。と。
分かりますよ❗
受付の方の精一杯な優しい言葉。
でも、本人わその言葉わ入ってこないようで、泣きながら帰っていかれました。。
なんともゆえない気持ちになりましたショボーン

モヤモヤしたまま、私も診察だいによばれて、されるがままショボーン
銀歯をはずされ、なにかをつめられ、終わりましたキョロキョロ
また、来週。。。
また混んでいる道を二時間かけてかえりました。
インプラント手術まであと何回この道を通るんだろうとおもいながらショボーン
また、来週も同じ道。。えーんえーん
頑張ろうえーんえーん