この投稿をInstagramで見る

もじゃもじゃで失礼します💦 #youはなぜそのお名前に バトンをバニモカちゃんママさん @aya07628 からいただきました。 先代につけるときbianca(イタリア語で白)にしたいと言ったら却下され、私の好きなSESAME STREETのエルモからいただきました。エルモは男の子だけど女の子につけちゃった。 そして今のエルモは不思議な縁の生まれ変わりだからそのままエルモを引き継いだんだけどほんとの名前は、私のInstagramの名前にしてる 『elmo tino angela』色々調べてイタリア語でelmoは『愛すべき』、tinoは『小さいとか、2番目など』、angelaは『天使』という訳で勝手に『愛すべき小さな天使‼️』これはもう生まれ変わりのこの子にぴったりという事で着けました。 イタリア語にこだわったのは私が母と初めて行った時に感動して、強引に新婚旅行もイタリア🇮🇹にしたと言う、でも渋々だったパパも楽しんでくれました。だって撮影スポットたくさんだもんね。今から20年前のミレニアム婚と言われた年です(笑)年取ったわ… そしてエルモのホントの名前を見るのは狂犬病の葉書とアイペットの保険証位なんだけどね。 タグ付けさせていただいた皆さん、良かったら教えてね🤗 スルーぜんぜん🆗‼️よ 既に回ってる方もスルーしてね~😆

wakako.y(@elmo_tino_angela)がシェアした投稿 -