こんにちは~
エルモ子だよウインク

梅が咲いたって聞いたんだ。
でもエルモ子は梅の花まだ見たことないの。
それに週末はパパお仕事なんだってえーん

梅見れないね…
え???

これなの?ご近所のおうちにありました爆笑爆笑爆笑
わぁーい、キレイだね~ラブ
そして、空がとっても青いよ~。
でもでも~サクラってもっとキレイなんでしょ~びっくり
楽しみだなぁ~おねがい
エルモ地方は4/9開花予報が出たんだって。
もうすぐだぁー、楽しみに待ってようウインク

毎日暖かくてお散歩日和。
最近平日はばぁばが近くまで連れていってくれるんだよ。エルモ子嬉しくて、ばぁば大好きラブ

今日はね、土曜日だからママと長めのお散歩したんだよ~ラブラブ

神社でパチリカメラ
もー、暑くて途中でお散歩飽きちゃったんだけど、ママがおやつくれるから頑張ってお家まで歩いたよニヤリ
火曜日パパとお散歩した時も暑くて~
歩くの嫌になったのニヤリ
でもね、やっぱりお散歩大好きハートハートハート

春って楽しいね~、なんだかいい匂いがいっぱいあるんだよ~。
いっぱいお散歩して眠くなるのも早いの~
ご機嫌でへそ天だよ~。
くんくん…いい匂いが…春?外じゃないし…
ママがコーヒー挽いてたキョロキョロ
でもそれ、パパのお誕生日プレゼントで弟のRくんからもらったやつだよね…あっ!パパのためにやってるんだ…ということにしてあげるよ。くれぐれも自分が飲みたいからじゃ、ないってことにしてあげるよ。
でもでも~、奥さんのMちゃんチョイスでステキだね。
Mちゃんはクリスタルコラージュの作家さん。
前にエルモ姉ちゃんのガラスの肖像画作ってくれたんだよ。
光があたるとキラキラしてとってもキレイなの。一生懸命、心を込めて作ってくれてるんだよ~。ん~キレイキラキラ
アトリエワフさんだけで扱ってるんだよ。他では扱ってないの、興味のある方は悪徳サイトに十分気をつけてくださいね。
ふふふ…宣伝しちゃった。Mちゃんおやつのご褒美くれるかな?てへぺろ
いたずらしすぎたから出窓に置かれましたガーン
でもポカポカで気持ち良かったんだてへぺろ内緒だよ。

またね~
エルモはお昼寝するよ~口笛


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ