術後2年検診 | 恋せよ!乙女* 〜子宮内膜症日記〜

恋せよ!乙女* 〜子宮内膜症日記〜

26歳2012年8月に子宮内膜症と診断されました。
病院について、仕事について、家のことについてなど…
ディズニー大好き☆手芸の作品なども~
2013年8月に腹腔鏡手術を受けました

どんだけ久しぶりなんだ!というブログ(;^_^A


この間術後2年検診に行ってまいりました!!!


そしていつも2時間とか待つのに今回は、1時間くらいで呼ばれてびっくり!(笑)


ひとまず問題ないとのこと。

右の卵巣は、見えなったみたいだけど、ピル飲んでると縮んで見えないこともあるらしい!

左は問題ないですね~と言っても腫れてないと、どこにあるか私にはわらない(笑)


2年でだいだい終わりで、普通の婦人科に転院ということと、聞いてた気がするんだけど、

半年後も予約を取りました!

まぁやはり主治医に診てほしいから、このままのがいいけど(^ε^)


最近血液検査もしてなかったので、採血しておしまい!

次は3月!


今のところ、生理痛も朝少しあって、1回飲むくらいかな?


さてさて今後子どもとか考えていかないといけなくなってきたなぁ。。。