腰痛じゃなくて、骨盤?尾てい骨? | 恋せよ!乙女* 〜子宮内膜症日記〜

恋せよ!乙女* 〜子宮内膜症日記〜

26歳2012年8月に子宮内膜症と診断されました。
病院について、仕事について、家のことについてなど…
ディズニー大好き☆手芸の作品なども~
2013年8月に腹腔鏡手術を受けました

相変わらず腰が痛いです(^^;;

でもどうやら、私が痛いのは、腰ではなく、尾てい骨?骨盤みたい!!

彼にそこ腰じゃないだろうと言われて、始めて気がついた!

いままで腰が痛い!って思うと同じとこだったか、腰だと思い込んでた(^^;;

ということで、骨盤らへんが痛い!!(>_<)

もう下腹部がずっとダル痛いです(; ̄ェ ̄)
大きめのチョコがある、左が特に
でも右も痛い…


これは薬の副作用?
それとも子宮内膜症が悪化したのから?

ロキソニン飲もうかなぁ…