新居探し♡続編 | ワーママの日常(育休中)♡2018.3boy+2021.8boy

ワーママの日常(育休中)♡2018.3boy+2021.8boy

2018.3boy & 2021.8boy
5歳&1歳の3歳半差兄弟
フルタイムワーママ奮闘中(現在は育休中)です!
よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは星

急に暑くなって
バテバテのえるもんですえーん

5月って
こんなに暑かったですっけ!?アセアセ

衣替えしないともやもや

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

以前、
下矢印こちらのブログで

新居探し♡

新居はほぼ決定したことは
書きましたルンルン

不動産屋さんと大家さんの
交渉が終わりましたので
報告しまーす口笛


①家賃交渉

なんと
2000円
安くなりました爆笑

たかが2000円ですが、
1年に換算すると
24000円!!

温泉旅行くらい行けそうですねラブラブ



②初期費用交渉

敷金2ヶ月

敷金1ヶ月

初期費用が
約10万円安くなりましたニヤリ



③駐車場

不動産屋さんが
マンション周辺の駐車場の空き情報を
片っ端から聞いてくれました!!

すると、
運よく
マンションの隣にある
月極駐車場が来月空くみたい爆笑

敷地内より2000円安く、
目に見えるところに車があるので
安心ですキラキラ



本当に、
不動産屋さん
ありがとうございますお願い

感謝感謝ですピンクハート


今週末は
お部屋や窓のサイズを測りに
行ってきますニコニコ


あたしの部屋が5.5畳と狭いので
上手くベッドが入ることを
祈るばかりです…滝汗


サイズ測定が終わったら
パルコに家具を見に行く予定チュー


木曜から
パルコのパーティセール始まるので
家具屋さんも

10%off+10%off
になるんです爆笑

家具は結構な値段なので
セールはありがたいですねキラキラ


気に入る家具が
見つかるといいなぁデレデレ


今気が重いのは
あと1ヶ月ちょっとで
引っ越しなので
荷物まとめなければ
ならないことゲロー

あたし
片付けられない女なんですタラー


引っ越しの見積りも
してもらわなきゃ…

引っ越しを安くする
裏技とかありますかね??

ご存じの方いましたら
教えてくださいハート


なんだかんだ
やること盛り沢山ですガーン

頑張るぞーーーガーン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたピンクハート

また、よかったら
遊びにきてくださいお願い

えるもんエルモ