私なんかが


私なんかが


が読んですみません。。




こちら






【The FOOT BOOK】
 Dr.Seuss
 
 不明



わたくし
社会人になってから
趣味で英会話教室に通っていました。


仕事柄
まったく外国人の方と接する事がない日は
ありませんでした。




洋画洋楽も割と好きな方です。



いう事でお義母さまが
中古の絵本を買ってくださいました。




でも
お義母さま!!!!




私、
英語の成績2でしたよ!!!
(5段階評価。下位も下位。むしろ底辺







しかし、
そこは絵本!!

簡単な単語だったので


(おそらく間違ってないと思い込み)
リズムを取りながら
ルンルンで読んでおりました♡


娘も繰り返し持ってくるので
楽しんでいた模様♡




しかし
そーいえば
聴覚は3歳までと聞いたことがある!

私の下手っぴーな発音では
我が子の耳はどーなってしまう?!




と思い。
慌ててYouTubeで検索!




するとどーでしょう。





全然リズムに乗ってない!!!







あ。そーなの?

そーゆーもんなの?



なんか発音とか以上の衝撃で
そのままYouTubeを閉じました。笑




幼児教育では
母語を優先した方が良いとゆー話も聞くので

気にせず
楽しもうかな♡笑





あー。。
英語圏のお友達ほしぃ。。



ちなみに
写真に写っている靴下のピンクの方は
私が作ったムーミンです。
(カバではありません!)
(主人と義母に間違われた。。。)