長い事ご無沙汰していますm(_ _)m

何かと色々あり、更新が遅くなってしまいました(;´∀`)

さて、ヤマト君ですが、希望者宅に行ったのですが、先住犬が余りにも吠えて(ヤマト君は、全く吠える事なくお利口さんでした)、ご近所さんから苦情がきてしまい、1日で断念になり余りにあちこち移動させるのは可哀想だという事で、両親共話し、そのまま我が家に来ることになりました(^◇^;)

我が家に来ても吼えることなく、とてもお利口さんのヤマト君です。

そんなヤマト君は、お座り!も待て!も教えてないのに出来るので、前の飼い主さんがちゃんと躾をしてたのかもしれません。











等々前の飼い主さんが見つかる事はなかったので、きっと捨てられたのかもしれません( `皿´)キーッ!!


そして、保護してもうすぐ1年になる、我が家の保護ニャンにも、素敵な出逢いがあり、今月15日に嫁入りをしましたヽ(*´∀`)ノ

今まで姉妹で過ごしてきて、1匹での生活をした事なかったみみちゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡

やはり、最初は新しい環境に戸惑っていたみたいですが、なんとか慣れ、不器用ながら、新しい飼い主さんに甘えているそうですが、でも人間の方から近寄ると、まだ逃げてしまうそうですが、距離感もそこまで離れてる訳ではないみたいなので、慣れるのもそんなに時間がかからないと思います。
写真は、新しい飼い主さんより届いたものです。
名前もみみちゃんから、チャッピちゃんに変わったそうです( ´艸`)

長い事一緒にいたので、寂しいですが、チャッピちゃん、幸せになるんだよ(┯_┯)





残りの姉妹2匹にも素敵な家族を見つけてあげないとね(`・∀・´)