10月5日は
雨の中、競技会でした。
そんな訳でてんこ盛りの洗濯物がガーン
そして昨日も天気には恵まれずで…悲しい


洗濯した洗濯物をコインランドリーで
乾かすことにしました!



乾燥中、お散歩するつもりで

連れて来たけど、霧雨が降ってて断念。

車中で待機となりましたわんわん



ヒヨアル、鼻を付き合わせて

仲良ししてる…と思った次の瞬間、

あぁーおーっ! またバトル勃発ぼけー



その時、エルモは…



高みの見物?!笑

いやいや、ふたりの巻き添えには

なりたくないのでここで待機真顔

(アルクはここに来れないもんね)



その直後、睡魔に襲われてました笑い泣き



アルクのしつこさに

少々お疲れ気味のヒヨ姉キョロキョロ



でもこの顔を見ると

まんざらでもなさそうだなぁウシシ








最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ