1月27日生まれのアルク飛び出すハート
先日無事、6ヶ月目突入と
なりました拍手

先週、月1の病院へ行った時の

体重は3.3キロ。

(あれ? 3.2だったかな?汗うさぎ



トイプーの体高で成長が

止まっちゃったりして…と思ってましたが

先日、ミニチュアプードルサイズの

体高に達してました爆笑



エルヒヨとは違って

少しぐらい怒られてもヘッチャラあせる

響かないし(⁈笑)尾も引かないしょんぼり

その直後でも甘えにきたりしますアセアセ

ダメだ、こりゃゲラゲラ



27日、

ハーフバースデーをしました。



エルヒヨは“ マテ ”と

指示出してるパパに注目目

対してアルクはご馳走に注目ゲラゲラ



でもアルクさん、実は野菜が

好きではありません。

食べるんだろうか…えー?



動画は途中までだけど、完食びっくりマーク

心配ご無用でした。



アルク、ハーフバースデー

おめでとうハート

カラダもココロも

まだまだ大きくなってねウシシ








最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ