アルクはヒヨちゃんが大好きラブラブ



勿論、ヒヨリもアルクのことは

可愛くてしょうがないラブ



でもここ最近、

ちょっと変わってきました。



アルクさん、ともかくしつこくてねえー

ヒヨさん、育児疲れ気味です。



2階に行きたい!(アルクと離れたい)

訴えてくることが多々あります。



でも先日、ブログで少し触れましたが…



ヒヨちゃんの行動に驚き、

感動させられる出来事がありました。



アルクさん、只今反抗期真っ只中?!

最近、態度がよろしくないハッ

弱っちいクセにエルモに吠えたりする。



正直、その時は突然のことで

事前に何があったのか覚えてないの

ですが、エルモがキレちゃいましたムキー



アルクはヒヨとこんな感じで



クレートに入っていたのですが



アルクに対してかなりご立腹だった

エルモはクレートの前で仁王立ちになり、

“出てこいよ”ムキーとワンワン吠えてたわんわん

今にもクレートに入って行きそうな

勢いでしたアセアセ



その時ヒヨちゃん、アルクを奥に追いやって

(アルクが自ら奥に逃げたのかも、ですが)

自分が盾になってアルクを守ったんです。

ヒヨリもエルモのことが怖かったようで、

側で見ててもそれが感じられました驚き



結局、にいちゃんが身を引いて

険悪なムードが終了ビックリマーク

バトルにならなくてよかったにっこり



アルクが家族の一員になるまでは

何事も自分がイチバンキラキラだったのに。

今ではアルクのお母ちゃんです!



でもね。

アルクのハチャメチャっぷりに

少々お疲れのヒヨ母ちゃんショボーン



アルクさん

お手柔らかにお願いしますよチュー








最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ