犬は吐きやすいと言われてますが
エルヒヨは殆ど吐きません。
エルモは明らかに体調不良の時のみ。
ヒヨは長距離移動した時、たまに
酔って吐いてしまうことがある程度です。


でもアルクはふたりと比べると
吐くことが多いですキョロキョロ
空腹時、胃液を吐いちゃったり
食べ終えた後、吐き戻したり汗うさぎ



今朝も完食後、ほぼ全量、
吐き戻してしまいましたオエー


様子見してたけど体調は悪そうになくキョロキョロ
空腹で胃液を吐くことを避ける為、
食べないかも、だけど半量
用意してみました。


食べてる、食べてるにっこり



でも、食いしん坊のエルヒヨが

狙っているのでアルク、落ち着かず驚き



サムネイル
ヒヨ姉、近いっす驚き


羨ましそうな眼差しのヒヨ姉笑い泣き

でもね、エルモもヒヨちゃんも

奪ったりはしないよびっくりマーク



アルクが食べ終わるまで

この距離を保ちながら(近いけど笑)

我慢できたので



仲良くオヤツを食べましたよだれ



アルクさん、食べ終わって

1時間程過ぎたけど吐き戻しナシです。

ホッ…にっこり







最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ