今日のamはどんより曇り空くもり
湿度高めで蒸し暑い🥵


…ってことでホースで水遊び〜爆笑


兄さんは相変わらず、

水を追いかけてテンションUP笑

ホースで水遊びが大好きな

エルモに対して



ヒヨちゃんとアルクは
迷惑顔でホースの水を避けてましたゲラゲラ


水遊びが大好きなコも

イマイチなコもびしょ濡れ笑い泣き


サムネイル

​水遊びよりも
追いかけっこが楽しいでちうさぎのぬいぐるみ



水遊びとは違うけど

ふたりも楽しい庭遊びとなりましたルンルン


何度か遊ぶうちに慣れてくるかな…しょんぼり

まだ夏は始まったばかり!

ふたりも楽しめるようになるといいなぁうーん

また遊ぼーねラブラブ






最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ