6月15日はアジ練でした。
この週はヒヨちゃんのみレッスンびっくりマーク



いつもはパパがコース検分中、

ヒヨは後ろをついてまわって一緒に

検分⁈してるけど、この日は暑かったので

タープ下で強制待機ですうさぎ

(エルモ&アルクを連れて来なくてよかった)



まずはスラロームの練習から!

今回もいろいろなパターンで

練習をしました。



スラロームは毎日練習することビックリマーク

宿題を出されてますアセアセ

勿論入れなかったり、1本抜かしちゃった

etcありますがうーん 成果は出てるみたいほっこり

(よかった…)



兄さんと同じように

勝手に思い込んでコースを走り、

注意されることもあったけど…うーん



それでテンション下がることはありません

(兄さんは一時期、あったよねえー

ヒヨはいつも一生懸命です!!



ヒヨちゃん、頑張れおーっ!

ママ、応援してるからね*\(^o^)/*







最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ