6月16日、用事があって
静岡県まで行ってきました 🚐DASH!

(新東名駿河湾沼津サービスエリアにて↑)


高速道路上のSA、PAで
お散歩したりドッグランで遊ぶことしか
できなかったけど楽しんだ3ワンですびっくりマーク



(新東名浜松サービスエリアにて↑↓)


社会化と💩の為、アルクはドッグランへ!

ひとりは心細そうなのでエルモ兄が

お供しましたうさぎのぬいぐるみ



兄さんは場外からアルクの見守り目

苦手な犬種さんが遊んでいたからか

ランには入りたがりませんでした。



そして帰路はお気に入りの

鮎沢パーキングエリアのドッグランへ!

良い感じに茂ってる爆笑



ここは広いし、途中まで貸切だったので

思いっきり走ることができましたDASH!



エルモとヒヨが走っていた頃、



アルクはおとなしくひとり佇んでいた!

(ふたりに圧倒された?!)



そのうち、お友達わんわんが来るとヒヨさん

ワンワンわんわんし始めちゃったので

強制退場となりましたキョロキョロあせる



先程まで神妙な表情だったアルクですが

大人しかったのには理由があったみたい!

💩が出るといきなり元気になり…びっくり

(お尻がムズムズしてたのかな?!)



ボールを咥えて走り始めました爆笑



エルモの大好きなボールだけど

アルクが咥えても怒らないヨにっこり



ふたりで楽しそうに走ってましたニコニコ



まだ絡まない(ワンプロとか)けど

ふたりで行動する機会が多かったデス!

距離が縮まってるといいなぁニコニコ



高速道路のSA•PA、なかなか面白いです!

ワンコ連れに優しい所がもっともっと

増えますように…



ちなみに…

用事があった先の近くに



“ さわやか ”があったので

ハンバーグを食べてきました

やっぱりウマっ酔っ払い





最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ