本日、カジキマグロのアラが
お安く売ってたのでお買い上げ爆笑
早速、いただきましたヨ!



ボイルしていると匂いを嗅ぎつけた

ふたりがやって来た笑い泣き

コソっと味見。



そしてアルクも魚が大好きよだれ

魚をチラつかせると集中力がUPする

とのことで、ちょっとお勉強!


(ステイの練習中)


なに、やってるデチ?

by ヒヨリわんわん



ヒヨはアルクのやってることが
気になって見に行ってたけど
食いしん坊エルモは…


ボイルした魚を細かくした

この場所から離れませんゲラゲラ


サムネイル
まだいい匂いがしてますよだれ



アルクの練習が終わった後は

みんなで仲良く並んで 

“ いただきまーすよだれ ”



アルクもスワレ、マテ

よくできました合格







最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ