5月6日、昭和記念公園へ
行ってきました!


上矢印の続きです。



原っぱ広場から移動しましたあしあと



道すがら、ブーケガーデンで

花畑をバックに記念写真カメラキラキラ

ヒヨちゃんはお疲れだからカート…

ではなくて、元気すぎるからここに笑い泣き



少し進むと、


ワンコ用のドア、発見

カワイイハート

これは撮るしかないでしょ爆笑



アルクも頑張って⁈撮れました飛び出すハート



そしてしばらく進むと…


こんな看板が目に入りました目

焼き芋ってことはワンコも

食べられる?!キョロキョロ



人もお腹が空いたので

ここでひと休みすることにしました!

じゃ〜ん “ つぼ焼き芋🍠 ” 

美味しそうよだれ



エルモ兄、大興奮ニコニコ

(アルクがおとなに見える笑)



3ワン共、必死笑い泣き



おこぼれを人も味見しましたが

甘くて美味しいぃー爆笑

ウマウマが食べられてよかったねウインク



この後も寄り道は続き、

ここでなかなか寝付けなかった

アルクが少しだけ眠れましたニコニコ



そして無事、駐車場着。

お疲れさまにっこり



行楽地に3ワン連れて行ったのは

初めてで、外にまだ慣れていない

アルクは想像していた以上に大変でした。

まぁ、少しずつ慣れていこうね立ち上がる



何はともあれ、笑顔が見られて

よかったデスニコニコ飛び出すハート

またどこか、行こうね。






最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ