4月21日、
前日に引き続き、泉大津フェニックス
多目的緑地で競技会が行われましたダッシュ





2日目は天気予報通り、雨 傘

ヒヨちゃんのみエントリーしたのですが

兄さんはしなくてよかったです。

(雨降りはトラウマがよみがえる?!)



まずはJP1



そしてAG1



JP、AG共にトンネルに吸い込まれて

失格しました笑い泣き



でも1日目と比べると走りが少しマシに

なったかな…と思ってますニコニコ

スラロームもやり切ったし拍手



こんな雨降りの中、

よく頑張って走ったね

ヒヨちゃん、お疲れさまでした。



雨だからお散歩もあまりできずで。。

エルモはつまらない1日だっただろうなぁキョロキョロ

タープで大人しく待機してくれて

ありがとうねぇ照れ






最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ