今日は野暮用があって埼玉まで
行ってきました🚐DASH!


姉のクルマでしかお出掛けしたことが
なかったアルクが初めてパパクルマに乗り
3ワン揃ってお出掛けしてきたよ!



相変わらずエルモとアルクは距離が

縮まりませんが…キョロキョロ



車中で大接近驚き

でも兄さん、怒りませんでしたびっくり



目的地でもニッコニコ晴れ



温かい目で見守ってる?!

仲良くなれそうな気がしてきた爆笑


(耳で遊ばれてるヒヨちゃん&アルク)

(初めて3ショット?!が撮れた!)


でも、帰宅するとまたいつもの

エルモに戻ってしまいましたキョロキョロ



迎えて1ヶ月も経たずに

ヒヨリのことは受け入れたのに

アルクのことは1ヶ月過ぎてもダメですショボーン



今日のように一緒にお出掛けをしたら

関係性が変わってくるかな…

1日も早くエルモがアルクを受け入れて

くれますようにお願い








最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ