相思相愛のヒヨリとアルクうさぎのぬいぐるみ
先日、初めてふたりを
フリーで遊ばせてみましたルンルン



体格差があるので、実はかなり
ドキドキだったのですが…



ヒヨちゃん、アルクを踏まないように

気遣いながら、とっても上手に

遊んでくれましたびっくり



元々パピーちゃんが大好きな

ヒヨちゃんだけどこんなにも

優しい面があったとは…

(普段はハチャメチャ?!だから笑)



普段からしつこいくらいに

舐めまわしゲラゲラ好き好きが爆発⁈してます。



アルクを迎えていなければ

気づかなかったヒヨちゃんの別の顔にっこり

きっと優しいママになれてたねニコニコ

(かなり過保護なママとも言える笑)



これからもアルクのこと、

よろしくね、ヒヨママおねがい






最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ