4月12日はエルモの誕生日ハートのバルーン
10歳になりました。


毎年、誕生日に撮っている公園の
桜🌸をバックに記念撮影カメラキラキラ



下は2021年のエルモ。

二桁突入ってことで貫禄が感じられる?!

あっ、ベロが収まっているからかな?笑



10歳チョビベロ姿も載せておきますゲラゲラ



今回もパパが特別メニューを作りました。



エルモ、10歳のお誕生日

おめでとうバースデーケーキ



勿論、あっという間に完食爆笑



人も節目の年ってそれまでのこと、

これからのことを考えてしまいますが…



お顔に白いものも増え

とうとう10歳になってしまったね、、

そんな気持ちになってしまった時、

ふと…


    
10歳からは神様からの贈り物


ブロ友さんがそのことに触れていて

強く心に響いたことを思い出し、

調べてみました。


「3歳までは幼犬、6歳までは良犬、9歳までは老犬、10歳からは神様の贈り物」という、
バーニーズマウンテンドッグを表す
スイスのことわざ


…だそうです。

とっても素敵なことわざですキラキラ

(でもこれ以上年をとってほしくないのが本音)



神様からの贈り物、大切にします。

エルモと共に過ごせる時間が

これからも長く長く

続きますように…









最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ