3月31日は静岡県富士宮市の
朝霧アリーナで競技会がありましたびっくりマーク



今回もヒヨちゃんのみ出陳!


この日は富士山がとてもきれいで

富士山ばかり撮ってました笑



さて、競技会ですが…

今回はスクールと同じ木製の機材でした。

不安を感じず、元気に走れると

いいな…と願いつつキョロキョロ



まずはJP1DASH!



スラローム失敗からの〜

トンネルにドボンして失格笑い泣き

でもその後はスラのやり直しも

抜けることなく出来たし、パパの指示を

聞きながら走り切りましたヨ拍手



AGまではお散歩したり、

お友達と関わったりオヤツ屋さんで

試食して楽しく過ごしましたよだれ



大好きなお友達と遊べて

エルモもニコニコ飛び出すハート



さぁヒヨさん、出番ですよビックリマーク



AG1ですビックリマーク



AG1も失格。

またトンネルに吸い込まれたゲラゲラ

練習も経験もまだまだですから…



でも、確実に前回の競技会より

表情が明るかったし楽しく走ってました。

シーソー飛んだりハチャメチャしてたけど

イヤイヤしなかったことは大きな

進歩ですウインク



ヒヨちゃんのペースで少しずつ

成長していけたらいいなぁ…と

思ってますにっこり


(何度もモデルをさせられたふたり)


4月も競技会は続きます。

次からはエルモも走るよ!

ふたり共、頑張ろうねニコニコ







最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ